PATHOS

出会いの一瞬を写したい・デザインしたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (floret)
2008-06-07 15:24:24
うわぁー素敵!!
なんか枯山水みたい!
最も枯山水がこの水の流れをイメージしてるのでしょうか 
こんなのが撮れるパトスさまぁ
かなり腕を上げられましたね
しかし遅いお時間にUPしたのね お疲れちゃん。
カプリコーンさんって
何処なの?
我が家みたいなペンション私も泊まりたい(笑)
返信する
お返事 ( (floretちゃん))
2008-06-08 00:03:47
フロリンちゃん、コメントありがとう♪
森林浴の空気も美味しいこの川の流れ、
歩いているだけ気持ち良かったですよ。

なるほど!山水のあの波紋は川の流れ、湖面の輪を
表現しているのかぁ。自然はすべての造詣美だものね。

カプリコーンさんは福島県、裏磐梯にある
写真好きなオーナーが経営してるペンションなんよ。
一緒に行こうよ。もちろんダンナ様もOK!
食事も美味しいのよ。

ペンション カプリコーン
http://homepage3.nifty.com/capricon/index.htm


返信する
Unknown (細目)
2008-06-08 15:14:53
こんにちは、パトスさん。
まるで、川の水の冷たさまで感じることのできそうな
気持ちのいい写真ですね。
裏磐梯の川だったらこの季節はまだけっこう冷たいんじゃないでしょうか。
流れの動きもあって面白い。
私も何泊かの写真旅行に出かけたいなぁ。
返信する
お返事 ((細目さん))
2008-06-08 21:37:35

私はツーリズムやJTBなどの写真ツアー
も利用しますよ。日帰りや泊まり旅行もあるんです。

ここのペンションは写真好きな方には持ってこいのところですよ。
オーナーは写真好きで、もの凄く素敵な写真を撮ります。
年に数回は、プロの写真家も来てくれます。
フォト&トレッキングは森林浴にもなるわよ。*^^*


返信する
Unknown (kaorin)
2008-06-09 20:46:43
とっても流れが速そうで、ちょっとこわいよ~。
私なんてどんぶらこだぜ。

流れの中で命をもらってる、青々とした植物がいいね。

返信する
お返事 ((kaorinちゃん))
2008-06-10 00:02:04
この川は浅くて一見、怖くはなかったけど流れは早そうね!
小さな島に苔と白い小さな花が咲く植物など、
う~ん。こんな所にも生命があるのね~。
家族みたいに一緒に住んでる。。そう言えば絵本みたいね。
カオリンのコメントで気づいたよ♪
返信する