タマネギ_44th
金魚にはまり気味のタマネギがマリ○ラ王国での苦渋の日々をつらつら書くブログ
 



ひとまず、AQUAたんを購入して二日間での感想。(合計で20kmぐらい乗りました)




1. ケツが痛い

2. 耳が痛寒い

3. 鼻水


手の凍えも心配してたけど、それは手袋をちゃんとしていたので問題無。
走り出してしまうと、露出している所以外は運動のためにポカポカするんで
むしろ暑いぐらいね。
露出している顔エリアは死ねるけどね。


とりあえずね、ケツは死活問題。
ひとまずはパンツ二重に履くとか、立ちこぎで頑張るとかしてみる。

顔エリアは死活問題というほどでもないけど結構アレなので
グラサンやマスクなどしてみよう。
めっさ怪しいおっさんになるぞ。


二日目:12km

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« AQUAたん(〃∇〃) おケツ、そし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。