¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

セントル ザ ベーカリー  `フィレカツ サンドイッチ’

2017-12-28 | 銀座1丁目
こちらのお店は混み具合に非常にムラがあり並んでいるときと極端に空いている時あります。



この日も団体の方が引けて 丁度ガラガラになったときに入店しましたのでほぼ借り切った状態、お好きな席でよいですと仰ってくださいました。


手前のほうは寒いので 奥のお席に着席いたしました。




メニュウをさっと眺め、まだいただいたことのないフィレカツサンドイッチにしました。これはテイクアウェイが不可な商品です。





フィレカツはとてもテンダーでジューシィー、旨みたっぷりです。



餅は餅屋のブルマンも美味しく とても満足いたしました。 


一日限定10食です。




マロンパフェ
フルーツサンドイッチ
マンゴー サンドイッチ
クルミのパフェ
あまおう サンドイッチ
あまおう サンドイッチ
クレーム ダンジュ
シュガーバター ブレッド
エビフライ サンドイッチ
マロンパフェ
パンプディング
ハムステーキサンドイッチ
ハムエッグ サンドイッチ
桃のパフェ & クレーム プリュレ
ハムエッグ サンドイッチ
クラブサンドイッチ
とんかつサンドイッチ
フレンチ トースト

この記事についてブログを書く
« 天亭   `牡蠣 & 白子’ | TOP | 炭焼てらまえ   ※ランチタ... »