¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

centre the bakery (セントル・ザ・ベーカリー)`クラブサンド’

2013-11-20 | 銀座1丁目
日本ではいただくことが滅多にないクラブハウスサンドウィッチ、こちらではクラブサンドと表示されているので一瞬蟹のサンドウィッチかと錯覚しました。

ホテルのプライヴェートビーチサイドやプールサイドで出てくるクラブハウスサンドウィッチはフレンチフライズやクリスプスがどっさり添えられているので 見ただけでうんざりすることがありますが 彼らはペロリと平らげるのですね。

私どもは二人で一皿で充分です。


こちらのはサンドウィッチは頗るボリュームがありましたが 余計なものがほとんどついておらず 外国のように手こずらずに何とかいただき終えましたがヴォリュームがありますね。

切り落とした食パンの耳も出てきます。


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 銀座 矢部 | TOP | ※閉店 【newly opened】 ... »