Patrizioへのバースデー・プレゼント、完成しました!

2007-09-02 | to Patrizio
Birthday Presents for Patrizio

皆さんからお預かりしたPatrizioへのバースデー・メッセージ、
お1人分ずつカード(ハガキサイズ)にアレンジし、
アルバム(B5サイズ)にしてみました。
携帯で撮った写真ですけど、雰囲気わかっていただけますか?

カードはちょっと光沢があり、ブルーとオフホワイトを交互に使いました。
アルバムは、透明シートをはがしてそこにカードをはさむタイプのものです。

見開きにメッセージを4枚、というページが一番多いのですが・・



素敵な墨字でのメッセージや・・



かわいいイラストを書いてくださったお嬢さんがいらしたり・・



Toshimiさんが作ってくださった、と~~ってもゴージャスなPatrizioの写真
(「ラスベガスで歌うPatrizio」です!)に、
Patrizioに贈りたい詩を書いてみたり・・





私もちょっと写真を作ってみたり・・



写真を撮るのを忘れてしまったんですけど、
日本の雑誌のPatrizio記事の切り抜きを入れてみたり・・

あとこれが、例の手書きのお手紙・・20回以上は書き直し、
便箋1冊使い果たしてしまいました



表紙は、いたってシンプルなので、
イタリアンなリボンをかけて賑やかにしました。
日本からのメッセージなのに、
墨字でいただいたメッセージ以外はすべて洋風ですね。
イメージと違っていたらごめんなさい!
でも、品よく、シンプルながらゴージャスに!を心がけて作ったつもりです。
わたし的には気に入ってます



このアルバムの他に、
個人的なプレゼントもちょこちょこ入れていたら、
なんかお楽しみ箱(ビックリ箱?)みたいになっちゃって。
PatrizioのMammaへのプレゼントも用意して、懲りずにMammaにもお手紙を書きました。

遅くともあさってには発送しますね。
Patrizioに確実に受け取ってもらえるように、いろいろと根回し中です。
うまくいくように祈っていてくださいね!

ちなみに、バースデーは9月20日(木)、
Patrizioは乙女座です。


プレゼント、気に入ってもらえるとうれしいナ!
Spero che ti piaccia!!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshimi)
2007-09-02 19:00:54
kaoriさん、ご苦労さまでした。そして、こんなに素敵に仕上げてくださって、どうもありがとう!
大変だったでしょう! なんだか見ていたら涙が出て来ちゃった!

貴女の優しさ、細やかな心使いが、感じられるアルバムですね。本当に素晴らしいです。

後はこれをパットに観てもらうこと、でも、それもkaoriさんのワールドワイドな交友関係で、なんとかして頂けそう・・・先は凄く明るいと確信しています。パットが日本のファンの気持ちを直接感じてもらえる・・・嬉しいです、本当に

kaoriさん、再度ありがとう! そしてお疲れさまでした。
こんなお誕生日のメッセージ、きっと世界中で日本からだけよね、きっと!
返信する
Unknown (kaori)
2007-09-02 21:00:25
Toshimiさん、ありがとうございます。
パトにも気に入ってもらえるかしら。ドキドキ
Toshimiさんのゴージャスな写真、本当にありがとうございました。
ラスベガスだもの、なおさらパトは感激してくれますよね!


O型なりに、結構神経使いました
でも、とっても幸せでしたよ。
皆さんからのメッセージを読んでいると、嬉しくて嬉しくて。
パトになりかわってお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
ぜったいパトに読んでもらいたいな~~

返信する
お久~でございます! (muppy)
2007-09-03 12:31:21
kaoriさん
お疲れ様でした
(すかっり幽霊部員の私・・・夏の終わりにドロ~ンと登場ご無沙汰ですいません)

1冊のアルバムにまとめるのにどんなに心を砕いてやせ細られたか・・・ 
kaoriさんはO型なんですか!
あれこれ悩む姿が見えるわ~(私もO型だからよくわかります)
ほんとにお疲れ様でした
返信する
Unknown (ai)
2007-09-03 17:22:04
kaoriさん!!!すごい!!!!
とってもきれいです
これをパットが手にして、読んでくれるんですね!
感激
泣きそうです

Toshimiさんの写真も、本当のゴージャス!
どうもありがとうございました!
返信する
Unknown (Toshimi)
2007-09-03 18:17:44
muppyさん、aiさん、こんにちは!
猛暑も漸く収まったようですね。

kaoriさん、今ちょっと手一杯でして
多分お仕事の後でパットにプレゼント送る荷造りで、大変な頃、かしら(笑)

本当に美しく仕上げてくれましたよね、私も感激しています。
あとは、ちゃんとパットの手に渡るように、祈るのみ!

あ、でもね、kaoriさんはきっと私たちの願いを叶えてくれるはずです。 それだけのことができる、女性だから

彼女に託しましょうね、私たちの想い
パットが私たちのメッセージを読んでくれるのを、信じています!
返信する
Unknown (kaori)
2007-09-03 20:21:42
muppyさんこんにちは!
muppyさんもO型ですか!
私は両親、弟ともO型です。
でもたぶん、A型も混ざっていて、
変なところでニョキニョキと出てきちゃうんです。
なので、こだわるところと、大ざっぱなところと、極端なんです。
でもPatrizioへのアルバムは、いつになく、神経細やかにがんばりましたわ

aiさん、そうなんです、Toshimiさんのお写真のおかげで、
とってもゴージャスになったんですよ
アルバム、パットもきっと泣いてくれると思います。
私でさえ、皆さんのメッセージ読んでるうちに泣けちゃうんだもの・・

Toshimiさん、荷造り、大変でした
予定していたもの以外にもまた入れたいものが出てきたりして、
なかなか箱が決まらなくて!
それに私、ラッピングとかリボンかけたりとか、ヘタクソなんです。
蝶々結びでさえ、立て結びになっちゃう人なの。
なので、箱をあけたときのパットのリアクションがコワイです
返信する
プレゼント、旅立ちました! (kaori)
2007-09-03 20:26:24
Patrizioへのバースデー・プレゼント、
今日、Patrizioの元に旅立ちました
今、どこだろ??

旅立つにあたっていろいろありまして、
また後日、それも合わせてご報告いたします。


皆様からのバースデー・メッセージ、
私が今日発送したことは、Patrizioももう知っています。
なので、楽しみに待っててくれていると信じています。
どうかどうか、無事にPatrizioの元に届いて!
返信する
ありがとうございました! (ryoko)
2007-09-04 13:33:13
kaoriさん、私、感動でウルウルです

なんて素敵な仕上がりでしょう!
アルバムといい、kaoriさん直筆のレターといい、こんな気持ちがぎゅーっと詰まったバースデーボックス、きっと日本からだけでしょう!!!

そして旅立ったのですね~
パットの元へ~
(kaoriさんの人脈もスゴイですね

ほんと、先かなり明るいって私も確信してます。

kaoriさん、本当にお疲れさまでした。

返信する
Unknown (プー)
2007-09-04 21:51:48
すごい素敵なバースデイプレゼントです。
きっと大感激してくれると思いますよ。
これだけの思いを込めたプレゼントだから、願いはきっとかなうはずです。
Kaoryさん、ありがとうございました.
返信する
Unknown (chidori)
2007-09-04 23:20:18
なんてステキなの
kaoriさん、ありがとうございます

感激です


おっと、お久しぶりのご挨拶がまだでした。

kaoriさん、Toshimiさん、皆さん、ご無沙汰してしまいました。また、お仲間に入れていただきますので、ヨロシクお願いします。


ほんとにすばらしいものが出来上がりましたね

自分のつたないメッセージでも、こんなに綺麗に心をこめて作っていただいたら、きっとパットの心に響くわ・・・・
なんて思ってしまいます。

kaoriさん、感謝、感謝です。

ちなみに、私も「O型」です。
返信する