まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

2011年度山アルバム

2012-07-14 09:58:40 | スクラップブッキング
昨日写真をプリントアウトしてたら
またインクの調子が悪い
プリンター買い替えたいけどなんかなぁ
もうちょっと我慢
何度かいろんなの印刷してるうちに詰まりは
直っていくみたいなので
またなんでもいいから印刷して調節しようか

写真プリントアウトできないとアルバム作れないんだよね

まあ今度は宮島の写真をプリントしてるんだけど
量が半端じゃなく多いからね

きっとUSJもすごい量になりそう

その前に仕上げて行かなくちゃね

まずまえアルバムの外側作ったのをご紹介したこちら

山岳部の写真
3年分ここに入れようと思ってたのに
なんと1年でこの分厚さ
残念ながらこれ以上入らないので違うの作らなきゃ


中身はちらっと
夏秋バージョンと


冬バージョン
ペーパーを変えました

今年の分はかわいいのがまたBo-Bunnyから出ていたので買ってあります

またアルバム外側から作るのが面倒だけど
がんばって作んないとね

今日から一泊でまた山行ってるし
夏休み入ってすぐ
5日間の山合宿が待ってるしね

岳は最新まで全部読破したので続きの最新号が楽しみ


そういえば自転車ですが
昨日連絡があって無料で修理だそうで
新品では返ってこないみたい
残念

まあ無料なのでいいんですけど
24日に返ってくる予定だとかで
すっかり夏休みじゃないの
それまで次男はママチャリです

すぐ夏期講習で自転車ずっといるんだけどなぁ

代車貸してくれるって言ってくれたけど
まああたしの自転車使ってないからとりあえず他の子が
大丈夫な間はいいか


ひとつこれ買ったよ~っていう話題があるのですが
日曜にネットで頼んだのに
まだ来ない
アマゾンとかならすぐくるのに
スクラップブッキングのお店でもここまで遅くないのに
まだご紹介できません
やってきたらすぐお知らせしますね

ちなみに本じゃありませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿