まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アンケート結果

2023-01-23 22:14:00 | スクラップブッキング
最近毎日更新頑張ってたのに
新しい漫画アプリ入れたら
見たいのがたくさんあって
すっかり忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

いやだわ😞…。


さてさて
シーズンキットのアカウントで
春号の内容をどちらがいいか
アンケートを取らせてもらいました




こちらの大人なレイアウトか



こちらの桜シャビーか


なんと
桜シャビーがダントツでした!


個人的には大人レイアウトなんだけど
聞いて良かった

やっぱり春だもんね

どちらもイメージはあるので
キットにはするつもりだったのですが
桜は作るの大変だな💦
ペーパーに頼らないから
またクルクルとインクとの戦いだ🤣


でも多分イメージ通りならめちゃくちゃ綺麗になるよ✨
作るの楽しみでもあります❤️

やっぱり春はピンクよね
桜大好き(*^ω^*)

しかしその前に
明日は雪らしいけど.☃︎.'.°☽





最新の画像もっと見る

コメントを投稿