まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

雪のミニアルバム

2012-07-01 13:44:43 | スクラップブッキング
まだまだスクラップブッキングの話題が続きますよ~!
今頑張って続けて作ってますからね~

続いて雪のミニアルバムです

最近Bo-bunnyでミニアルバムの作り方を
毎週ユーチューブでやっているのですが
それで見た雪のミニアルバムの作り方見て
そのアルバム買おうかなって思ってたのですが
結局やめてたので作り方だけ参考にして
違うの作ってみました


表紙はこれ
ペーパーも写真もあまりなかったので
アコーデオンの6インチミニアルバムにしてみました

飾りを画像で見た感じで作ってみたのですが
ちょっと大きすぎちゃいました

下のとこにちょこっとクリスマスのアルバムと同じように
テクスチャーしてます

中身はピロロロ~ンとこんな感じで



ところどころ参考にさせてもらって作ってます

この調子で
どど~んと次にいっちゃいますよ~!

お次はバレンタインのミニアルバムです


今日は朝から結構な雨量です
最近雨と言ってもまとまって降ることはなかったので
久しぶりに梅雨って言う感じです
昨日買い物には行っておいたので
今日はゆっくりと思ったのですが
ユニクロで安いズボンが今日かぎりで売ってたので
USJ行くように双子に買ってやりました
あとついでに安かったワンピースのTシャツもね
これで準備はオッケ~

7月8月は夏休みとはいえどなかなか忙しい日々を
送らなくてはいけないので体調を整えておかないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿