Pastel Rose..日々の小さな幸せ♪    


優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

ポーチ完成&イマンのポワージュ♪

2018-02-13 17:48:31 | Weblog
朝からお日様が出て今日は風が強かったけど窓を開けてお掃除しました~
回転モップで拭き掃除・・すっきり・・

キルティングの合間に・・
   
向かって右側はフラバーさんのキットにリボンテープと真珠を追加して完成のギャザーポーチです・・
左は手持ちの材料で作りました~可愛くて気に入ってま~す。お友達のプレゼントにいいよね。。
ちくちくの後は・・ティータイム
   

   

   
今日はイマンのポワージュで・・ガドーショコラとミルクティーで頂きましたw。。
濃厚なチョコがお口に広がり美味しく頂きました~
おまけ~
玄関のシューズボックスと壁に飾ってるマニーのコラージュ額
   

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。