Pastel Rose..日々の小さな幸せ♪    


優しい空間・・お気に入りに囲まれて毎日がHappyに過ごせますように・・

ぼ~と過ごす日々・・

2017-06-08 10:55:53 | Weblog
今日もですね~東海地区も梅雨入りしました・・まだジメジメ感がない分過ごしやすいです
お庭の薔薇さん雨にうたれて黒星病が出始めてます・・
梅雨に入る前に消毒してあげられなくって・・ごめんね~心残りデス。。少し体調崩してしまって・・
今週はぼ~と過ごしてお針仕事も手つかず・・こんな日々は久々ですね~
でも・・焦らずぼちぼち・・と・・です

先週仕上げたスクラップキルト・・レース地のテリアちゃん・・
   
殆どミシンで仕上げました~2体並ぶと可愛いですね~ソファーのアクセントにいかがでしょう
そして・・
   
左が生徒さん作・・この季節レース地は涼しく感じ素敵です・・末永く可愛がって下さいね。。
先日のティータイム
   
シフォンケーキ・・久々に焼きました~ふわふわ・・美味しかったですw。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。