ぱすた屋REBの日常

おいしいパスタと創作欧風料理とまかないと
小ネタの数々を発信します♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-18 16:46:50
先日は、大仁まで行って「REBの皆さんに会えずに、また空腹で東京まで帰るのも残念で、しつこく電話をして申し訳ありませんでした。」 
最後に電話をいただいた時には、とても感激しました。

変わらぬ「歓待」と「お料理」に感謝します。

もし、読んでいただいているお客様がいましたら、「セット料理」をおすすめします。

仕込みに時間と技が注がれています。

 伊豆長岡を第二の故郷にしている転勤族より
ありがとうございました! (REB)
2016-09-18 23:06:54
先日ははるばるありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
仕込みで急にお休みしてて、申し訳なかったですが、お電話いただけてよかったです。
ぜひまたお会いできますように(^-^)

コメントを投稿