Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

*ありがとう*のかたち.。.:*・゜そして...上限の月の翌日.。.:*・゜

2024-05-17 | 月と過ごす日々

 

ほんのささやかなお手伝いをしただけなのですが...過分な御礼の品を届けてくださいました。

思ってもいなかったことでしたから、私は大したことはできませんし、できることをしただけですから...

そうお話しましたが...

あなたにとっては、ささやかなことだったかもしれないけれど、私には大切なことでしたから

これでは不充分なくらいに感謝しているのですよ...

そんなことをおっしゃって...美しい贈り物をくださいました。


「UN LIVRE」.。.:*・゜

 フランス語で「1冊の本」という意味ですね...

 1冊の本からインスパイアされたお菓子を作り続けている

 お店のお名前です。

こじんまりとした品のよい缶を開けると.。.:*・゜

おいしいクッキーが、美しくぎゅぎゅっと詰まっています♪


「私の気持ち♪」そう言って手渡してくださった方の

 「ありがとうの*かたち*」なのですね...

 素直にありがたく受け取るのが一番よいことなのでしょう

 そう思って受け取りましたが...

 過分な贈り物であることには変わりなく...

 

多少でも、お役に立てたことに感謝の気持を抱いているのは

 私なのですよね。

 近頃、誰かのお役に立つ...そのようなことは...

 できないような気がして、弱気なのです...

 そんな私へのエールとなったのかもしれませんね。

 どうもありがとう♪と言うのは私の方ですね...

 「ありがとうの*かたち*」を閉じ込めて...

 このカードで栞を作りましょう.。.:*・゜

昨夜のお月さまです.。.:*・゜

 久し振りに、お月さまの撮影ができて...

 わくわくが止まらなかった私です♪

 上弦の月の翌日のお月さまは...

 満月の58.7%のサイズだそうですよ。

来週の木曜日...23日には満月を迎えます.。.:*・゜

 深夜、23時頃に満月となるそうですから

 空模様のご機嫌がよければ...

 華麗な満月の夜となりそうですよね...♪

 

 

 

 

少しばかり気持ちが沈みがちな時間を過ごしてしまいましたが...

「ありがとうの*かたち*」の栞作りをして、気分転換.。.:*・゜笑顔の日々が送れますように.。.:*・゜



 梅雨入り前の貴重な青空.。.:*・゜ですよね...



 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2024 * Vol... | トップ | 春薔薇の季節に咲く花の1つ... »

コメントを投稿

月と過ごす日々」カテゴリの最新記事