Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2017 * Vol.11 * ロイヤルサンセット *

2017-05-22 | 薔薇の園

何とも言えない色合いのオレンジ色が印象的な薔薇、ロイヤルサンセット。
見事なフェンス状に丈高く沢山の花が咲いていました。


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+ * 薔薇の園2017 * 11 * ロイヤルサンセット * +.。.:*・゜+.。.:*・゜








ロイヤルサンセット
1960年 アメリカ Dennison Morey氏作出

エレガントに波打つような花びらが魅力的です。
 鮮やか過ぎないシックな色味のオレンジ色です。


















優美な薔薇にエレガントな香り漂うフェンス...素晴らしい景観でした。

思い出の夕陽や夕焼けの風景が心のアルバムの中にしまってある人は多いのではないでしょうか。
そんな夕陽の風景を思い出しながら眺めてみたい薔薇、ロイヤルサンセットです。 


 生田緑地ばら苑で撮影したのは、5月12日(金)です。


 生田緑地ばら苑のサイトです


 今日も暑い1日です。日暮れ頃には爽やかな風が吹いて、もしかしたら美しい夕陽が見えるかもしれませんね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンフラッシュ.。.:*・゜ | トップ | 薔薇の園 * 2017 * Vol... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事