きょうはなにして

仕事しながら思った事を、チャチャーっと書いて行きます。

オーラソーマ

2006年02月05日 | その他
今日は彼女に誘われ、

浜名湖畔のイタリアンレストランで開催された、

オーラソーマカラーセラピー&スペシャルディナーに参加してきますた(・∀・)。

ワシのブログを見てくれてるほとんどの人が、

「なんぢゃぃオーラソーマって?(;´∀`)」 て感じだと思いますが、

まぁ内容は後で説明するとして・・・

とりあえず、開始の時間に間に合わず遅刻してしまった事を

謝らなければ・・・(・ω・` )ズビバゼン。

ワシの車がパンク(↓)さえしなければ、

時間までに到着出来たと思うんすけどね・・・。コリャ マイッタァ!!!

イイワケ スンナァ ゴルァァァァ!!! (#゜Д゜)⊃)∀´) ホギャッ!!!




え~、本題に移りまして、

ワシの知ってる範囲でオーラソーマの説明をば。

上下2色に分かれた小さな瓶(↓)が

全部で105本(全て色の組み合わせが違います)あり、

その中から4本(1本目→2本目・・・と順番に)選び出します。

んで、その4本の1本1本に、選んだ人へのメッセージが込められていて、

コンサルテーションしてくれる先生がそのメッセージを読み取り、

選んだ人へのアドバイスをしてくれる というもの。
(実際はもっと奥が深いんですが、今日のところはコレくらいで

軽い感じで、彼女にワシを見てもらった事はあるけど、

今日みたいな本格的なのは初めてだったので、

結構緊張しましたね。

このオーラソーマ、あらゆる事を色で表現してるんですが、

その中にも自分が生まれた時から持つ色(バースボトル)ってのがありまして、

今の自分を考えるとアリエナイ色だったりするので

かなり興味深いものがあります。チナミニ クリア/ピンク(B11)

今回、4本のボトルを選び出して一番ビックリしたのが、

3番目に選んだボトルが彼女と全く同じ物だった事。スゲーーー!!!
(2枚目の写真に載ってるB86がそのボトル)

ちょっくら運命感じちゃいましたね(笑)。

で、先生にワシと彼女二人合わせて見てもらい、

色々教えて頂きました。ナルホド ナルホド


最後は、そのレストランのコースディナーで締めくくり♪

オーラソーマのディナーらしく、

色鮮やかな食材が多く、目でも楽しめるディナーでした。パスタ マイウー!


また機会があれば、是非参加してみたいっすネ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (Amoenitas)
2006-02-08 01:03:37
先日は、ありがとうございました。

初めてお会いできて嬉しかったです

ドキドキしました

とってもステキなお二人ですっごくお似合いだな、と思いました



また、いらしてくださいね。

ステキに書いてくださってありがとうございます

返信する