愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

・・・が必死な理由とは 20   【重要】守った人こそが真の祝福を

2012-03-07 23:23:41 | 日記

非処女が2chで必死な理由とは

 

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/15(水) 23:18:39
非処女の女性の皆さん、性道徳を守った人こそが真の祝福を受けますよ。

私は今まで童貞でしたが、そのおかげで修道女さんと結婚を前提にしたお付き合いをしています。
修道女になるための条件や、縁談→結婚となり還俗するまでの過程は宗派によって異なりますが、
当人が処女であることはもちろん、やはり相手の男性にも貞節が求められます。
要するに童貞と処女の結婚以外は望ましくない、ということです。

もちろん、非処女の皆さんにもチャンスはあると思いますよ。聖書の時代でもキリストが
姦淫の罪で石打ちの刑にされかかっていた不倫妻を庇った話がありますから。
ただそれには結婚前に性関係を持ったことを悔いる姿勢、それでも結婚してくれる夫に
生涯尽くす敬意を表する姿勢が必要ではないでしょうか?

いわゆる逆ギレして性経験がまだの男女をバカにする、なんて態度がどうしてできるのでしょうか?

  

 

---

赤字の部分を実行しないで逆ギレる、そんな非処女は将来残飯確定と思って間違いなし。

 

何度もそう書いているのに理解できないのは、感情で判断している証拠。

 

そんな女は、キリストも救いはしないだろう。

 

 

俺、キリスト教徒じゃねぇけどwww

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿