愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

ぎゃぁぁぁ~~~~~~~

2011-09-24 08:24:41 | 日記

俺にこういうの見せるな・・。

嫁が非処女だったため、結婚を後悔している旦那が多いことを奥さんは知ってますか?


もう、俺も非処女のーさんきゅ~になろうかな・・。
こんなアンケート結果もあるらしい。

     - - - - - -

結婚するなら処女?非処女?アンケート結果

ズバリ、処女がいい    3340件(60%)
できれば処女がいい   1012件(18%)
どちらでもいい       969件(17%)
できれば非処女がいい   115件( 2%)
ズバリ、非処女がいい  136件( 2%)

5000票を越える投票結果
非処女を好むのは4%
8割近くは処女がいいと考えている

これが現実なんだよね
異論あるならネットアンケートでもなんでもいいから
統計持ってきてよ

非処女厨なんて言ってるけど非処女厨は統計上4%しかいないんだよね
大半の一般の男性は非処女厨なんてスカトロ好きレベルの希少種
2chで議論になるほど何で非処女厨がいるのかって疑問だけど単純 
ネナベ(中古)がいるから

中古が自分の醜さをごまかしたいから
「処女厨キモい」ってレッテル貼って洗脳しようとしてるだけ


     - - - - - -


やっぱ、男はそのほとんどが処女好きなんだよね。
結婚までそれを守れないのは、やっぱ、何をどういおうと
社会の変化がどうとか関係なく、軽いんだよな・・。

社会的に、女性の権利が云々とか
色々と女に都合の良い事を並べ立てて、それを勝ち取ってもいるけど
そろそろ、男の本音も勉強したら?

結婚するまで絶対に股開くなよ。


ってのが、やっぱ本音なのかもね
大多数の男の・・。

ってことで、非処女=他人の使い古しは、ガチ。

んでもって、どんなに良い女でも
やっぱ結婚してその生活面倒見ていくとか考えると
男の方が損だね。

非処女(他人の使い古し)であることが、嫌だ。


でも、結局今まで遊んできた女が大勢いるので
どうしても、そんな女ばっかりなんだろうね。

ならば、”真剣な目的のために”女と関わること自体が
男にとっては損なだけ。

結果、女(非処女)はヤリ捨て専用肉便器という認識で扱われても文句言えないよね。

だって、男が”真剣に”接するメリットが「性処理だけ」なんだもの。



ん~・・
頭ごちゃごちゃしてくるわなwww

なんともいえない、心の中のモヤモヤしたものを
どうにかしてくれるっくらいの女の子が、いいよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿