愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

・・・と結婚する事の馬鹿らしさ31  風俗嬢の過去を気にはしない

2012-02-05 21:32:32 | 日記

【傷物は】非処女と結婚することの馬鹿らしさ【事実婚】6



191 :学生さんは名前がない:2012/01/17(火) 20:04:44.00 ID:cCQSS2or0
127
愛が深まるほど女の過去が気に成るのが男。気に成らないのは愛の無い男。風俗嬢の過去を気にはしない

 

---

まさにこの通りだよね。

んで、気になるのが大多数の男

「経験の多い・少ない」や「気にする・しない」に論点摩り替えて自分を保とうとする男も

結局気にしているから、そのような論調を自分からして、誤魔化そうとしているだけ。

 

どんな誤魔化し方をしてみたところで、相手の非処女が「野良風俗嬢」だった事実は消えません。

 

つまり、「愛するから女の過去を気にする」が正常な心理。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿