愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

・・・と結婚する事の馬鹿らしさ54  定義は?

2012-02-19 12:04:47 | 日記

 

【傷物は】非処女と結婚することの馬鹿らしさ【事実婚】6
 
523 :学生さんは名前がない:2012/01/28(土) 18:10:26.87 ID:5x7CNix90
ていうか「好き」って何?
定義は?
結婚をしたいと言う意味で好き?
性交をしたいと言う意味で好き?
後者ならそりゃ気にならないよ
だって婚姻届に断固としてサインしなければいいだけだし
前者じゃなかったんだろうね中古の元カレは
 
 
 
---
 
 
性交をしたい、という意味で好きなのかどうかは
結婚するまで解りません。
そこに男の意思は関係無いからです。
 
それくらい一時の気持ちなんて、あやふやで不確かなものです。
本当に男が本気であなたの事を好きで、性交渉しても
次の日に男が交通事故で死んだら、あなたは非処女。
それと同じ事です。
別記事でも書きました。
まぁ、そのたった一度の思い出だけで残りの人生歩んでいく覚悟があるなら
止めませんけど。
 
男の愛情・結婚(誠意)=女の愛情・性交渉(誠意)が成立して
初めて「愛し合っている状態」です。
 
つまり
「結婚するまで性交渉させない事」が
女の取る、正しい道であり
 
逆に言えば
「結婚する前に性交渉したら、女の負け」
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿