王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

下見!

2016-08-11 18:51:56 | 吐き出す

本日も晴れ 

昨年より

うちの近くに

美味しいかき氷屋さんがあると聞いていて

気になってはいたものの

お客さんがすごく多いと聞いて

尻込みしてたけど

チケット制になったと聞いて

朝からチケットとりに行って

いっちゃん暑いと思われる

午後2時半ごろ

行ってきました!!!

http://椛屋.jp/

椛屋(もみじや)

ダンナは

抹茶

私は

ミルクあずき ↓  なんだかポーズ取ってたんで首から下を撮りました 

中にあずきが入ってました 




しかし

本命のいちごシロップははじめからなくて

桃の果肉入りにしようかなと思った矢先に

売り切れ・・・

氷はふんわりしてて

美味しかったけど

お目当てのシロップがなくて

残念でした~~

 

ちょっと

経営上ムラがあるみたいなんで

お友達誘うには

ちょっとドキドキ 

必ずTwitter などで情報確認を!!!


帰りは

いい感じで体もひんやり 

 

まさに旬

オリンピックに寄って

帰りました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿