王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

品川ランチ!

2017-06-10 22:55:57 | 累計君

ホテルランチ

テンション上がった〜〜✨✨



本日の場所は

東京マリオットホテル

テラスラウンジ

それでは早速いただきます~~



先ずは前菜

こちらはブッフェ形式



スパゲティは

一口サイズ  ぺろっ!



メインは選んで

ローストビーフ



そして

お楽しみの

デザート 👍✨



その前に

コーヒーカップはマグカップ

なんだか気に入った!!!




こちら

ナッツのアイスクリーム



美味しすぎて

おかわりしました 😭



ちょいと 

盗み撮りになりますが




手前のケーキといい

奥の大きなスプーンとハーゲンダッツのアイスクリーム持って

写真撮影といい

いったいなにやってるの???

 

ぜひ観ていただきたい!!!

 こちらを覗いて~~⇓ ⇓ ⇓

http://www.haagen-dazs.co.jp/news_campaign/campaign/2017/02/_happy_heart_afternoon_tea_with_haagen-dazs_31630.html

https://news.walkerplus.com/article/102678/

 

あ~~

私もいただきたい!!!

だけど

こんなにたくさん食べられる勇気もなく

諦めました~~

代謝が良かったら絶対食べるのにな 

 

今回は

めったに行かない品川

 

上野東京ラインで

北千住から一本でらくちん 

しかも

ホテルまで送迎バス付

 

東京生活も10年越したのに

未開発地でした 

 

今回は

今月私のお誕生日月で

お誘いいただいたのは

らぶちゃん

お誕生日のプレゼントまでいただいて

感激 

優雅な生活をって!!!

ありがとうございます~~

え、なになに 

賞味期限まで

一日一個

いただきます~~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしんぼ  | トップ | ゆっくり時間を掛けていただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿