王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

プンウォルチュの教え その前に

2017-10-16 12:11:45 | 花郎(ネタバレあり)

防弾少年団の

Ⅴくんの素敵なシーン 

 

無邪気に

お兄さんとの会話

 

表情でわかるように

お兄さんは悩んでおります。。。

 

ファランで過ごすのは自分には合わない・・

だけど

一緒に歩いてくれるというソヌにも出会い

ファランで生きるという覚悟を決め

無邪気に笑うハンソン

 

兄は

ソヌを王だと勘違いし、家族存続のために殺す使命をうけ・・・

 

ものすごい勢いで攻撃してくるもんで

 

ただの手合わせのはずなのに

ソヌもなんだか変だな~と思い

 

ハンソン

気が付く・・・・

あの箱の中身に書いてあったことの意味・・・・

 

刀には毒が塗ってある・・・

 

兄上・・・

どうして・・・

 

    

兄上は恨まないで、、、、、、、、と・・・

 

なにがなんだか・・・

これも仕方がなかったんだよね 

 

 

家柄のために

子ども達が悩み犠牲になるなんて

残酷で悲しい場面です 

 

 

ざっくりですが

このシーンを踏まえて

プンウォルチュの教えに続きます

 

    

DVD21話より

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくカッコイイのだ ♡ | トップ | プンウォルチュの教え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿