王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ほら、ゆきだよ ♫

2023-12-23 22:44:34 | 吐き出す

雪が降りました~

 

12月はじめはものすごく暖かかったのに

 

ここに来て帳尻を合わすように

 

寒い・・・

 

ものすごく寒い・・・

 

一瞬で雪が積もる・・・

 

今回は

オーガニック雪だるまさん

寒い寒いと言いながらも

結局

おばちゃんひとりで

小一時間庭で遊んでました 

 

部屋に入ってから

ホットミルクでほっと一息 

 

そして

私の大好きな

蜘蛛の巣に

雪が積もってました! 

 

お見事!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご新規ラーメン! | トップ | ランチ三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿