猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

すいーつの とりこ。

2024-05-18 22:22:22 | グルメ
 
雑貨屋にハマり パン屋を巡り

もっとやばいことに 焼き菓子にも逆らえない!

今月の四十雀のヒットは スコーンでした。

トースターで焼き直す時間が幸せになる いい匂いでした。

 
 
 
 
 
 ★Baked sweets lab(ベイクドスイーツラボ) 宗像市日の里5-3-26

個人のお店なので 人気のあるシュークリームなどは

すぐに売り切れて無くなってしまいます。でも他のも美味しい

スコーンの他には パンナコッタとNYチーズケーキを買いました。

 
 

これがまた 美味しい~ チーズケーキの下のとこ美味しい~

ほろ苦くて味覚煽ってくる。ベイクオフに出場出来そう。

こういうのが作れたら 個人でやれるよねそりゃー。

いずれまたリピ買いするぞと誓ったのでした

さて 今夜の猫さんは 目ぢからキッツイ タマちゃん。

 「ごきげんよう

スイーツみたいに甘くはないけど 少しだけ態度は軟化したかも。

顔を近づけただけで シャーシャー怒っていたのが

ようやく 餌を容器に入れる時は 寄ってくるようになりました

 「ごはんね」
 「何見てんのよ
 美味しそうだな~と…
 「あたしのよ!

叩き方も 少しだけ手加減してくれる時もあって

ツンツン娘の変化に 顔がニヤける

好みのオヤツなら 手から咥えてくれたりするし。

 「あ。それ
 「美味しいやつね

嬉しいから ヒノキさんにもおひとつ

 「美味しいやつね

ついでに 外に来た コタツ君にもひとつ。

あんたの妹は あんなに慎重で手強いのにねー 似てないね。

 「僕もよく叩かれたよ~

         いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこと せんべい。 | トップ | つちいろ しり~ず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事