猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おやつで ひといき。

2012-12-28 22:22:22 | グルメ
あくびちゃんは 悩んでいます。

 「これ なんなのかしら…」

かさりんがさまからいただいた 甘い小鳥用のおやつ。

自分でかじって落として 小さくなったのを 不審そうに見ています

この時期甘いものが欲しくなり やたら眠くてゆううつ…そんな人は冬季うつかもしれません。

私 最近いつでも疲れて眠くて 帰り道 運転中にうっかりガードレールに迫っていたりします

甘いものと炭水化物 珍しく多めだし。やばい。ブログもいきなり終了か?

 ★KALDIのちーずぷりん
 ★瀬川菓子舗のフロランタン
 宮若市上大隈757-6 TEL:0949-32-0238
キトンの猫パン うみがメロンパン
 福津市津屋崎7-30-10 TEL:0940-52-5504
 ★大分のきくこさま ざびえると かりんとうと新米感謝です!
 ★やすこさま めでたいガムありがと~
 ★seseragiさまから広島産かっぱえびせん匠海
 ★猫まんまさまからりんごお裾わけ

まだまだ載せきれないほど ごちそうさま!あはは食べすぎ~(うつ違う…)

 かあたんさま 平家パイってどんな味?

今日で仕事も終わり。危ういところで命拾い…。年末は とにかくよく眠りたいです 

  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん。 | トップ | きゅうじつの にく。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝だめしてますか (seseragi)
2012-12-29 06:32:04
ガードレール恐ろしや~
命もってていかれるには早いから疲れをとってね

バイト中はチョコレート食べまくりでした
でたまに塩気のあるお菓子を口にするのがいいんだぁ

Unknown (しょこママ)
2012-12-29 06:59:51
私も冬季うつかな~って思う時ありますよー。
冬でもお天気の良い日は元気がでて掃除洗濯に力が入るのですが、どんより暗い空だと怠け者です。
そんな時は何もかも諦めて、だら~っとするのもいいかなって思ってます。

四十雀さん、運転にはお気をつけて☆
今年も癒しをありがとうございました。
来年もお邪魔させてもらいますね~
寝てます (四十雀)
2012-12-30 00:11:40
seseragiさま オーダーメイドの高級枕を買いたくなるほど寝てます。
パソコンもなるべく見ずに 眠くなったらすぐ寝てます。
おかげで5時にヒノキがうろつきだしても寝起きがよくて
つきあって布団の中から猫じゃらしでへらへら遊んだりして…
このまま隠居したい。何も考えず寝ていたいです。

しょこママさま こんな適当なブログに寄ってってくれてありがとう。
これからも 心癒されることだけを中心にお届けします
冬季うつもどき?に負けないように たまにはだらっとしましょう。
来年もよろしくねー 

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事