セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

PS4『Xeodrifter(ゼオドリフター)』 ゲームプレイ録画配信 part 4~part 5

2016年01月23日 20時23分38秒 | 【旧】ゲームプレイ動画

PS4の機能を使って録画したプレイ動画(音声付き)を、YouTubeで公開する「ゲームプレイ録画配信」。
今回から新たに『Xeodrifter(ゼオドリフター)』 のプレイ動画をお送りします。

レトロなグラフィック調で表現された、2Dアクションシューティング。
ちょっと『メトロイド』を彷彿とさせるスタイルで、様々なパワーアップアイテムが手に入るほか、武器のパワーアップアイテムもあり、性能を自分好みにカスタマイズできる要素もあります。
今作は、そこまでボリュームも多くなさそうだったので、シナリオクリアまでお送りしようと思います。


今回は、「part 4」と「part 5」をお送りいたします。



part 4(追いかける強敵)13分30秒


part 5(ソーラーフレア)14分17秒


次回は、「part 6」から「part 8」まで公開予定です。



これまでに公開した動画を見たい人は、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」へどうぞ。
また、この作品のプレイ動画は、再生リスト「Xeodrifter(ゼオドリフター)【SGゲームプレイ録画配信】」にまとめてあります。


関連記事;
PS4『Xeodrifter(ゼオドリフター)』 ゲームプレイ録画配信 part 1~part 3

その他のゲームプレイ録画配信は、こちらにまとめています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii U『スプラトゥーン』 第... | トップ | 今週発売・配信される主なゲ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事