セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームのおまけグッズ保管庫 vol.30 = 『Wiiの間』からのおくりもの

2012年05月06日 11時47分09秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真をクリックしていただくと、もっと大きなサイズで見れます。
 また、ニンテンドー3DSの「インターネットブラウザー」で見ると、立体視で見れます。






数日前に、何やらこんなものが届きましたので。久々にこのシリーズを更新してみました。


先月いっぱい(4月30日)をもって4年間の歴史に幕を閉じた、『Wiiの間』
終了直前に実施されていた「ありがとうの間」では、人気だった映像コンテンツをDVDにしたものなどが抽選で当たる、プレゼントキャンペーンを実施していました。

で、そういえば、Wiiの間をよく利用していた姉が、子供が「トンデモ!さいえんず」が好きだとか何だとか言っていたので、ダメもとで応募してみたら当たっちゃったという。
いや~、Wiiの間をほとんど利用していないユーザーなのに、すいません(苦笑)

ただ、姉のほうも応募してみたところ、「修理、魅せます。」のDVDが当たっていたらしくて。意外と競争率は低かったのかも?とか思っています。
それなら、全部応募しておくんだったな~…(笑)


最近紹介したおまけグッズ:
前回 = プラチナサウンドトラック(2011/12/30)
前々回 = クラブニンテンドー パステルカラータッチペン(2011/10/18)

他のおまけグッズも見てみたい人は、こちらからどうぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売・配信されるゲーム... | トップ | ワンクリックアンケート集計... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱちりん)
2012-05-06 20:15:21
多分一番確率が高い、卓上カレンダーが当たりました。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2012-05-06 21:48:26
>ぱちりんさん
私は卓上カレンダーも応募したんですが、そちらは当選してませんでした。
たぶん、応募者は一番多かったんじゃないでしょうかね。カレンダーが。
返信する
Unknown (munesige1100)
2012-06-29 00:38:02
あ。僕も卓上カレンダー応募しました
当選しませんでした\
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2012-06-29 18:29:47
>munesige1100さん
やはり、誰もかれも当たっているわけではないようですね。
いや、もちろん当たり前なんですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事