セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ニンテンドービデオリスト - 2回目

2011年07月16日 07時09分13秒 | 【旧】ゲーム関連記事

3DS『ニンテンドービデオ』公式サイト


|== よしもと実験劇場 その1 ==|
吉本芸人による、ちょっと危ないけど笑えるスローモーションの実験(罰ゲーム?)をお送りします。
今回登場するのは、NON STYLEです。
視聴時間は1分半。7月21日まで視聴可能です。

ところで。
いつの間にテレビ』は朝早く更新するのに対して、『ニンテンドービデオ』は昼過ぎに更新するようです。
任天堂って、だいたい何か更新する時ってこれくらいの時間帯なわけですが、映像コンテンツでも変わりはないようで。まあ、朝一は『いつの間にテレビ』。仕事から帰ったら『ニンテンドービデオ』。こんな感じで、いいんじゃないでしょうか?


関連記事 :
3DS「ニンテンドービデオ」をササツと利用してみました(2011/07/13)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にテレビ表 - 26日目 | トップ | 週一ゲームアナリシス vol.1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事