セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームのおまけグッズ保管庫 vol.42 = クラブニンテンドーカレンダー2014/3月

2014年03月08日 20時20分43秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



先月に続き、「クラブニンテンドーカレンダー2014」を月ごとに小出ししていきます。


3月を飾るタイトルは、『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』です。
少しずつ暖かくなってきて、皆さんもルイージのようにポカポカ陽気でウトウトしちゃう時期だと思います。そんな時、皆さんはどんな夢を見るのでしょうか?

ちなみに、私もブログで何度かゲームの夢を見た話をしてきました。
最近だったら、『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド』絡みの夢(記事の下のほう)だったり、『ワールドヒーローズ』絡みの夢(記事の下のほう)だったり。だいぶ前には、琴欧州と『マリオパーティ』をプレイした後に中 裕司氏と『キングダムハーツⅡ』のような世界へ行った夢なんてのもありましたし。
でも、最近は見てない(または覚えていない)かな~。仕事絡みの夢が多くなってきています。なんか昔「ゲーマーは夢をコントロールする能力がある」という記事を見たことがありましたが、全然コントロールできてませんね(笑)


最近紹介したおまけグッズ:
前回 = クラブニンテンドーカレンダー2014/2月(2013/02/01)
前々回 = クラブニンテンドーカレンダー2014/1月(2014/01/02)

他のおまけグッズも見てみたい人は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週に発売された昔のゲー... | トップ | 今週発売・配信される主なゲ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事