セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

いつの間にテレビ表 - 6日目

2011年06月26日 07時37分21秒 | 【旧】ゲーム関連記事

3DS『いつの間にテレビ』公式サイト

|== アイドリング!! 大相撲3DS場所 ==|
11号 森田涼花 !VS! 26号 尾島知佳

|== マジック教室3D ==|
「スーパーマジック」をご披露します。
すごいマジック!ではなく、スーパーでもらえる薄い袋を使ったマジックということです。
タネあかしは、明日。

|== 日刊トビダス ==|
今日は「6・26」で、露天風呂の日。
日曜日はいつもと違い、落ち着いた雰囲気の中で”日刊トビダス”メンバーをゲストに呼んでのトーク番組となっています。
ゲストは、フリーアナウンサーの石田 沙英子(いしだ さえこ)さん。

|== どうぶつDEカレンダー ==|
引き続き、マルチーズの親子が登場です。
どうやら3回目の紹介では必ず、ちょっとした問題が出るようですね。

|== ENJOY!SPORT ==|
先日も登場した体操の内村 航平選手。今日は”つり輪”の演技です。
ラシード・スパークス選手のダンクシュートも一緒にどうぞ。
先日の”ゆか”演技と違って、つり輪は静止していることが多いので、

|== ぶらり 特選鉄ニュー3D ==|
引き続き”ゆりかもめ”より。
国際展示場正門前から青海(あおみ)駅までを、ぶらり。
改めてよく見ていると、距離の遠い被写体(巨大ビルなど)が多いので、思ったより立体感は弱いんですよね。


5日目のテレビ表 <===> 7日目のテレビ表
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグメントゲームズ レイディ... | トップ | 今週発売のゲーム 2011/06/30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事