セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ 謹賀新年キャンペーン2010

2010年01月06日 14時24分57秒 | 【旧】コンテンツ集
さて。今年もやりますよ!「謹賀新年キャンペーン2010」!
昨年も実施しましたが、Wiiフレンドを対象にクイズを出題し、答えに最も近かった人にWiiの配信型タイトルをプレゼントします!

今年のクイズはこちら!

?????????????????????????????????????????????????????????????????????
Q.私が、2009年に購入&借りてプレイしたゲームソフトの本数は、全部でいくつでしょう?
(※配信型タイトルも含みます)
(※体験版は含みません)

ヒント:今回はついに3ケタまでいっちゃいました(苦笑)
?????????????????????????????????????????????????????????????????????

…え~、まあ、去年と同じですね(笑)


◆応募方法 ※応募は締め切りました
Wiiフレンドの皆さんは、応募の締め切りまでに、答えだと思う数字をWii伝言板のメールで送ってきて下さい。解答はお一人様につき1回までです。
ブログのコメントでの解答は無効となります。必ずWii伝言板のメールでお送りください。

応募の締め切りは、1月31日(日)までです。
締め切りまでに応募しなかったWiiフレンドの人は、今回のキャンペーンには参加しなかったことになりますので、ご注意くださいませ。

もちろん、締め切りまでに新しくWiiフレンド登録をしてくださった人も、応募することができます。
※私のWii番号…1101 6640 5746 2669
※私のニックネーム…partygame

そちらのWii番号とニックネームをコメントで教えていただき、お互いのWii番号・ニックネームをWii本体に登録すると、Wiiフレンドの登録が完了となります。
(※こちらの判断次第でWiiフレンドをお断りすることもありますが…まあ、よほどの理由がない限りは大丈夫です)



◆賞品
送られてきた解答の中から、答えに最も近かった1名様に、1,000円分のWii配信型タイトルをプレゼントいたします!
もしピッタリ正解したら、2,000円分のWii配信型タイトルをプレゼントしちゃいます!

(※1番近かった人が複数いた場合は、抽選とさせていただきます)

これは「1,000円分」の場合、1,000円のタイトルを1本でもいいですし、500円のタイトルを2本でもOKです。
対象となるのは、無料ではないWii配信型タイトル(バーチャルコンソール・Wiiウェア・Wiiチャンネル)全てです。


◆当選発表
当選発表は、翌日の2月1日(金)を予定しています。(※都合により変更する場合があります)
当選結果は、当選した人にだけWii伝言板のメールでお知らせします。メールが来なかった人は「残念でした」ということで。

※当選者にWii伝言板のメールをお送りいたしました

当選者は、欲しいWii配信型タイトルを2月28日(日)までにWii伝言板でお送りください。こちらが気づき次第、希望のWii配信型タイトルをプレゼントいたします。
それ以降になってしまうと、当選は無効とさせていただきますので、気をつけてください。


◆参考…現在のWiiフレンドの皆さん
(※常時更新していきます 最新更新日:2010/01/31 21:55)

victor さん
mane さん
ユーキ さん
wiish さん
JASTICE さん
BigGame さん
グルグル さん…【応募済み】
Lite さん
やまなし さん…【応募済み】
どせいさんのたまご さん…【応募済み】
ゲーマ さん
ダイヤ さん
イナケ さん
ヨッシー さん
すし さん…【応募済み】
kazu さん


以上です。
たくさんのご応募を、お待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近状報告 2010/01/05 | トップ | 今週発売のゲーム 2010/01/07 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事