りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

ウルトラジャパンに行きたい未成年

2016年09月19日 | Music
タイトル通り。



個人的には昨日のDAY2の最後がHardwellだったので、行きたすぎた。



Line Liveで見ておりました。
ウルトラフェスには去年からずっと行きたいなーと思っておりました。
パーティーピーポーだけど、一度は生でフェスに行って音楽をびんびんに浴びてみたい。
今年はあとは今日の最後にTiestoがいるのが楽しみかな!王道どころしか知らなくてごめんなさいね💦

今はMステ。何時に出てくるかわからないから12時間まるまる録画。今、しょっぱなのジャニーズとジェネ、E-girlsはみたよ。
ジャニーズの若いグループ3つは中島健人さんとおそらく佐藤勝利さんだと思われる人が顔似てるなぁと。あ、けんてぃーだ!と思ってみてたらもう1人けんてぃーいて最初のは佐藤勝利さんでしたね(笑)
デビュー曲をつなぐからV6もMUSIC FOR〜やるんだね、でもKinKiの硝子の少年も地味に楽しみ。

あとはDarling!どうするの?側宙やるの?やらないの?岡田くん跳ぶの?どうなの?Darlingは好きな曲ランキングで10位までには確実に入る、いや5位までには入るくらい好きな曲だから嬉しすぎる。ちなみにサビのダンスは解読した結果踊れるようになった。このハウスのステップが多い感じとか好きなジャンル。



それからいわゆるドル誌というものを買ってしまった@ブックオフ
そもそもV6いや、カミセンが出てるのが2009年までのとかなわけ。その中からさらに三宅健って文字を発見し、写真がいいのを選んで買う。
元値560円くらいだからそれを300円で買うのはしゃくなので(しかも7.8年前のものを)150円になってるもの限定で。
そうするとだいぶ絞られて欲しいものを厳選して買える。
徒歩圏内にブックオフ2店あるんだけど、圧倒的に長く歩く方の店のがドル誌の取り扱いが多いし、150円のも割とある。近くの店はほぼ300円で眺める専門。
そして、解体してて気づいたことはブックオフに売られてるやつもなんらかのページはなくなってる(笑)多分お目当の数ページを切り抜いて売ったんだろうね。賢い。私も欲しいページは数ページ、いや二枚(笑)
一応、V6のページは全部切り抜いてみた。
意外と簡単なんだね。カッターでちょっとカリカリやったら綺麗にペラペラって取れる。
ミョージョーはサイズが大きくてファイル映えする(笑)
あとのはB5だからa4ファイルに入れると小さい。

これからもブックオフ開拓続けよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナッツ)
2018-08-28 23:53:39
僕未成年だけど、中には入らず後ろで音楽聴いてますw
結構メインステージ大音量なので中に入らなくても十分楽しめますw

コメントを投稿