りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中村明花さん初の著書、夫婦のきずなごはん

2016年09月17日 | Soccer


天才じゃね?私、高校生だよ?!
一人で、1献立作ってしまったよ、しかも全部手が込んでる!
本によれば40分で作れるらしいですが、90分かかったのは秘密。なんせ、まずレンコンを切る作業で時間が取られるとられる。まあ、二人前じゃなくて四人前作ったからこう、フライパンか足りない事情とかもあったけど。

ボリューミー。レンコンの挟み焼きは一つは明日の朝ごはんでいただきます。

おほほほ、こんなのが、サッカー選手よ奥様なのね。16品目。野菜多い、お肉多い。
炭水化物は少なめ?

勉強になります。

また作ったら写真撮ろう。
品数か多い&見た目に凝ってるだけあって、写真が映えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HiGH&LOW! | トップ | ウルトラジャパンに行きたい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Soccer」カテゴリの最新記事