りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

The way

2017年01月03日 | Korean Dramas
アリアナの曲のタイトルではない(笑)

お年玉の使い道について。

いつまで子供としてお年玉がもらえるのだろうかと疑問は持ちつつも、やっぱりお年玉わ貰えると一時的にでもかなりの金持ち気分になって舞い上がりそうになる。事実、舞い上がる一歩手前。
この資金があれば、好きなことにつぎ込めると勘違いしてしまう。大人になればこんなにかせげるのか?とも(笑)
人生甘くない、お金を稼ぐと言うことは簡単じゃないことはわかってるつもり。

それで、昨日、潤った財布を片手に新年早々ブックオフにて成均館のスピンオフみたいなのを購入しちゃったの。それもかなり安いの!しかも初回盤でサイン入りフォトセット入り。
もう興奮!安すぎ!

肝心のDVDはまだ1秒も見れてないけど、それを楽しみに今は生きていられるの!

こんな写真のような映像が見れるのかしら😍


写真貼って楽しむ(笑)



ミニョンちゃんのドラマで一番好きなのはシティーハンターだけど、二番目は成均館!
歴史ものだからね。
健気シリーズが多いから、本当に元気もらえる系ドラマだよ。
安かったらDVD BOXも欲しいくらいだよ、この2つに関してはね。

ユスンホとのリメンバーが日本上陸&地上波orBS登場を待ってるよ!😊😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy New Year | トップ | 2017 J1 League start! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Korean Dramas」カテゴリの最新記事