パ.パ.パラダイスVBC

徳島県三野町のミックスバレーボールチームのブログです
pradise-VBC

2011年新年会

2011-01-18 00:33:33 | Weblog
.

2011年新年会を、1月15日に行いました。

しかし当日は、大吹雪 車ものろのろ運転

会場の得得も、凍りついてます





でも三種類の鍋を前にかんぱ~いい。

ってやれば、心もお腹も温まります。








ちなみに、昨年末に3部リーグから2部への返り咲きは果たせたみたいで

3部で優勝ボールゲット作戦はみごと成功らしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-^*) (食べすぎ)
2011-01-23 22:57:36
ほんと雪すごかったですねー☆方言話おもしろかったです∀

皆さん今年もよろしくお願いします!
返信する
2011年の抱負 (さわっち)
2011-01-23 23:55:49
みなさん昨年は色々と御世話になりました。
本年も宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ

2011年の抱負

基本のレシーブ
とりあえずどんなにも必死で

で一部で優勝



小原さんいつも更新ありがとうございます
返信する

コメントを投稿