今日も明日もネギ日和

ネギま!好きの駄目人間のブログ。
ネギま!以外でも色々アニメ見ています。

『魔法少女のアクションアニメ』だってさw

2008-12-09 23:22:59 | アニメ・ゲーム
どうも!ヤンスです。
今更ですが今週のガンダム00見ましたか?まあ、毎週見てない人もいると思いますがw今週もルイスは大変なことになってましたね…今のルイスは死亡フラグが立ちまくっていて怖いです……オレはルイスとサジがまた再会できるのを楽しみにしてるんだけどな~。
あと、ソレスタルビーイングに入っていたイノベイターのような気がする女のキャラがうりょっちで嬉しかったりwwあのキャラは見た目も可愛いのでこれからに期待←



さて、今日は気になったりしたことを紹介しようと思います。

めざましテレビに「ストライクウィッチーズ」がww(今日もやられやくより)

これはwwww

『4位はストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 魔法少女のアクションアニメ』
と軽部さんが紹介していますww上手くカバーしたな…映像ではパンツ…ではなズボンは目立たないようにされています(笑)
オレはようつべの映像を見たけど、実際に見たかったな~。そうするにはいつもより早く起きないと駄目だけど^^;
めざましテレビはいつもオレが見てる番組なんでいっそう見たかったという思いが……orz
また4巻や5巻の時にも皆が買ってくれればいけるんじゃね?←



2009年冬アニメ&春以降アニメのまとめ(今日もやられやくより)
【2009年 冬】


画像のでかさにびびったwwwでも、このサイズじゃないと今度は小さすぎて見えないのであしからずw
画像がでかすぎてこれ以上同じサイズのものを貼ったらちょっと大変そうなので2009年春以降のアニメはサイトの方で確かめてください。

とりあえず、オレが絶対に見るものは…

・みなみけ~おかえり~
確か、製作はアスリードだったかwwwうっは、カスリードきたwでも、オレは期待してますよ。だってアスリードはフユキが出た回は糞だったけどそれ以外のプールの回とかは神回だったんでオレはかなりの期待をしているぜ(`・ω・´)


どうしよう…見るのがみなみけしかない件…
てかまたスレイヤーズやるのか…凄いなwスレイヤーズ。
多分、他のも1話見てみて決めると思いますけどね。どうなることやらw

そして…一番下にあるフレッシュプリキュア!って何だよ……つД`)キャラデザからしてもう駄目だろ\(^o^)/



では、今日はこの辺で!


あなたの一票でオレが変わる!!!ww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビーネ)
2008-12-10 22:16:42
確かにあの人はイノベイターですよ。
ネーミングからそうでしたし。
ルイスですが、おそらく肉体的&精神的に強化を受けていると俺は思います。
例年のガンダム作品によくある強化人間になったわけです。
ちなみに、ミナジュンこと皆川純子さんと堀江由衣さんもガンダム経験者です!

強化人間に関するURL、一応貼っておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%8C%96%E4%BA%BA%E9%96%93
返信する
!!!! (あ-ちャん)
2008-12-13 21:15:13
うっはああww
新アニメやっばあw
まあ,当分アニメ見れないから意味ないけどね
でも見たい

あど載せるじぇ
うちのあどなんか誰も興味ないと想うしなあ
aigon0608@yahoo.co.jp
パソコンしか持ってないんすよ
め-るよろ
返信する
コメかえし! (ヤンス)
2008-12-17 22:56:50
ザビーネさんへ
やっぱりイノベイターですか~。
ルイスはオレも強化を受けていると思ってました。でも、強化人間は本当に死亡フラグが立ってて…怖いです……
純子とほっちゃんもガンダム経験者なんですか!それは初耳です^^

強化人間に関するところ詳しく書かれてていいですね。ありがとうございます。


あ-ちャんさんへ
新アニメはオレ的には微妙なんですよね~。
そっか…受験なんですよね。大変だと思いますけど頑張ってください!!

アドレス教えてくれてありがとうございます!
アドレス書いたコメント消してほしいなら言ってください。消しますんで^^
返信する

コメントを投稿