いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

暑い~😱

2017-07-15 12:01:59 | 日記
関東はこのまま梅雨がなく、夏になりそうです。豪雨で被害の出た地域の皆様お見舞い申し上げます🙇
熱中症に気をつけて、水分補給を忘れないように、お気をつけ下さい🙇

私の体調は、と言えば気圧の変化について行けず、夏バテと腰からくると思われる膝の痛みで寝込んでましたが、あの痛みは何だったんだろうと言う位元気になりました。

昨日は、久しぶりにパパさんが(主人だよ!)水槽のお掃除をしてくれました。見えるかな、小さな水槽にビーシュリンプが入ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿