いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

え?使い回し?

2017-07-12 23:40:58 | 日記
調子が悪くなる前に、回転寿司行ったのね。

前に書いたココナッツ頼んでみたの。
で、大きなココナッツが注文品のトレーで流れて来ました、ドンブラコ~♪

ストロー入ってるから、そのまま飲めるのね、スー( -_・)??ん?
出てこない❗え?何これ?スー
( -_・)??やっぱりダメ。はぁ?まさか
使い回しじゃないよね?

お店の人に言って新しいのもらったけど、どういう事だったんでしょ?

相変わらず痛みが続いています。
寝たきり、ぐでたまです😭
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝と腰が痛いです😭 | トップ | 暑い~😱 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (おはな)
2017-07-13 18:43:52
中身が空?って・・・
使いまわしを想像したら気持ちが悪い。
うるさいお客さんなら怒ってるかも。
もうお寿司屋さんでココナッツジュースは飲まないようにした方がいいね。

韓国のガイドさんが言うには、「普通に歩いてるとドラマに出てくるようなイケメンはほとんどいないよ。あれはドラマの中だけです。」だって(笑)でもドラマに出てくる怖い姑は実際にもいるんだとか・・・長男第一の世界だからお嫁さんに対してはかなり厳しいらしい。

韓国では肌が白いって言うのが美人の条件らしい。だから白さを強調するために真っ赤な口紅をつける人が多いんだって~街を歩いててこれには納得したよ。

あと、天気予報は外れてばっかりで、みんな日本のNHKの予報を見てるんだって~(笑)

papinaちゃん、
病院に行かなきゃだめよ😞
本当だって😃 (papina)
2017-07-15 12:01:01
もうココナッツジュースは、頼まない~😱

へぇ、韓国でもイケメンは転がってないのか
ふむふむ、納得😁

女性の真っ赤な口紅は、肌の白さを強調してるのね。わかる気がする~どうする岡副ちゃん❗
(黒いお天気キャスターね)😋

病院行ってもしてもらえる事ないのだ❗ひたすら安静😌

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL