らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

待ってるよぉ

2016-12-27 | 日記
らぁちゃん、、、
おかぁさんの呼ぶ声


おかぁさんにずぅーっと抱っこしてもらいたかったぁ


おねぇちゃんに抱っこされた時
噛み付いたら、落とされて後ろ足が痛い
( ;´Д`)

おかぁさんに痛いよぉ〜って、悲しい顔して抱っこをお願いしたんだけどぉ


少し抱っこしてもらってから、お洗濯に行っちゃたぁ


おねぇちゃんに触られないよぉに
ベルちゃんのお部屋でじっとしているんだよぉ


ベルちゃん お部屋に入れないから、お部屋の外で寝ちゃったぁ



あっ!起きたぁ


おかぁさん寝る時、抱っこして連れて行ってねぇ


ここで、待っているよぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルベル♫ | トップ | 柱だらけのお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿