らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

シングルベル♫

2016-12-24 | 日記
今日はクリスマスイブ
さやちゃんのアパートへお呼ばれ♪

ぼくもご馳走ちょぉだい〜


きぃのおもちゃと取り替えっこだよぉ〜


ふふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)


何と取り替えっこかなぁ?

あれぇ?
ご馳走食べずにお家に帰ったよぉ


お家で、さやちゃんの作ったご馳走食べるんだってぇ


今日は、おかぁさん
ひとりぼっちのクリスマス


でも僕がいるから寂しくないねぇ♫
美味しそぉ! 食べちゃぉっかなぁ♪


さにさんが怖い顔で睨んでるぅ


ごめんなさぁい


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マロンケーキ | トップ | 待ってるよぉ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (パピ+ヨン)
2016-12-24 21:13:32
さやちゃん お料理上手なのね 美味しそう
ご馳走あったらさみしく無いね
あっ!らぁちゃん達いるから賑やかょね
(*^^*)
Unknown (みほ)
2016-12-24 22:05:42
シングルベール( ´∀`)
キッシュ美味しそー!
Unknown (さや)
2016-12-25 12:10:56
うふふ(^ν^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。