Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

OM-D E-M5のストラップ2

2012年04月23日 | 機材
4月14日の記事でOM-D E-M5のストラップにはOP/TECH(オプテック)のスーパークラシックが良いと書きました。
舌の根の乾かぬうちに新しいストラップを買ってしまいました(笑)

昨日は京都へ行ったのでビックカメラのカメラ売り場に寄ってみました。
すると多くのカメラストラップが置いてある。
何気なく見ているとお気に入りのネクタイと同じ柄のストラップを発見。
速攻で買ってしまいました。


ARNUVOという韓国のメーカー。
子供たちに見せると「お父さんには可愛すぎる!」と上々の評判(笑)
しばらく使って似合わない時は子供行きになりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OM-D E-M5 ファームウェアア... | トップ | 緑の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機材」カテゴリの最新記事