Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

満開!

2008年11月05日 | 
岡山後楽園・烏城公園の菊花展が見頃です。
菊の花も色んな撮り方が出来るので面白いですね。
(EOS 40D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニノートPC買いました | トップ | 今日も放鳥 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-11-05 20:11:40
こんばんは
私も今日 後楽園に行ってみました

さすがパパールさん
このように撮るのね~~!
想像を駆り立てるような写真ですね


少しの間 コメントをお休みにしてますが
また宜しくお願いします

体調みたいです
さすが! (TAMA)
2008-11-06 04:44:09
綺麗ですね~!!
ちょっと見入ってしまいました。
素敵な写真です♪(笑)
RE: (パパール)
2008-11-06 12:56:57
>葉月さん
後楽園に行かれましたか。
菊が満開できれいだったでしょ。
体調不良とはお気の毒です。
しっかり休養して体調を回復し、紅葉の盛りの時期にはガンガン撮影に行ってください。
>TAMAさん
コメントありがとうございます。
菊の花も普通に撮っては面白くないので私の視点で撮ってみました。
気に入っていただいて幸いです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事