Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

うらじゃ モノクロ・バージョン

2013年08月31日 | うらじゃ
Facebookのイベントで「8月に撮ったモノクロ写真」というテーマがあったので、うらじゃの写真でモノクロが合いそうな2枚をピックアップ
(EOS 40D+EF70-200mm F4L)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波紋 | トップ | 倉敷フォトミュラル2013に選出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuauki)
2013-08-31 21:27:15
突然すいません
パパールに反応してしまいました
ドンキーog3知っていますか?
今はない写真のサイト・・・
RE: (パパール)
2013-09-01 07:47:10
おおー、懐かしのドンキーog3さん!
yuaukiさんもクリピーの方ですか?
Unknown (yuzuki)
2013-09-01 23:06:01
すいません
名前ミスって
しかもパパールさんのブログ見つからなくって^_^;
クリピーにはおりました
og3の知り合いです
懐かしいお名前だったので思わず
ちょっと写真から遠ざかっていたのですが
また少しずつやっていこうと
RE: (パパール)
2013-09-02 12:47:46
og3は皆さんから慕われていましたね
yuzukiさんは写真から離れていたのですか

時間があるときに楽しみながら再開されたら良いと思いますよ

コメントを投稿

うらじゃ」カテゴリの最新記事