Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

倉敷フォトミュラル2013に選出

2013年09月01日 | イベント・メディア
今年10年目となる倉敷フォトミュラルのテーマ「華」でキノコの写真が選出されました
10月24日から11月20日まで倉敷駅前商店街のアーケードで大型布にプリントして展示されるそうです


10年目というので今年が最後かと思って、気合を入れて5枚応募(笑)
「華」は追加応募の900点を加えた約1400点から選出されたので本当に嬉しいですね
でも、こちらの記事によると来年度以降も倉敷フォトミュラルは開催されるようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ モノクロ・バージョン | トップ | ミラーレス一眼カメラ用メッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・メディア」カテゴリの最新記事