Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

OYP写真展が始まりました

2016年05月04日 | イベント・メディア
バタバタしていたので久しぶりの更新です^_^;

昨日はOYP写真展の設営日でしたが、朝起きるとまさかの発熱
熱を出すのは数年ぶりですがこの日に重なるとは!
解熱剤を飲んで家内を保護者として同行してもらい搬入しました^ ^
初めての会場でしたが、メンバーの協力で順調に展示出来ました

目玉の一つが倉敷フォトミュラルの大型布の展示
幅3.6m高さ2.9mの布は大迫力


きのこは一回り小さな展示布


今回も個性豊かな写真が勢ぞろいです


ポストカードのプレゼントもあるので是非おいでください


会場と日程はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の花たち:4月28日岡山... | トップ | Amazon Prime Musicが充実? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・メディア」カテゴリの最新記事