こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

ゴルフ 2回目

2015-07-16 23:03:06 | スポーツ
今日は珍しく平日のゴルフ

15年ぶりにゴルフを復活してから2回目のラウンドです
(膝の調子もだいぶ良くなってきたので)

前回は球が上がらずボロボロでしたが、、、
今回はドライバーを替えたのもあり、だいぶ復活していました
とは言え、まだスコアは全然ダメですが
でも楽しかったです!

相変わらず、アイアンがダメダメ、、、特に寄せが、、、
まぁ、2回目だからしょうがないですが
これは、回数を重ねるしかないですね

今回は膝と腰は大丈夫でしたが、歯(茎)が激痛
ゴルフ場で食べた、昼食の焼そばが噛めないほどでした
(明日、歯医者かな?)

来週は前の会社のOBさんと、同じゴルフ場でプレー
本当は仕事が気になるので、平日はやりたくないのですが
15年ぶりのお誘いなので、今日の反省を少しでも修正してきたいと思います!
(でも、楽しみです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿