緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

こんなもの飲ませたくはないが・・

2012年06月01日 | 5年生の日記

娘は疲れやプレッシャーが近頃はお腹にくる
ようで・・無印良品で買ったオリーブオイルで
お腹や腰をマッサージしてやるのですが・・・

苦渋の選択といいますか・・
こちらを飲ませてみました。

7歳からOKなのには驚きました。

私は頭痛にくるタイプ・・

不眠気味なので安定剤を増やして寝つきをよく
します。中学受験は、明らかに母娘の健康を
蝕んでおります(苦笑)

でも楽しいことの方が多いから・・やめないと
思うけど

この記事についてブログを書く
« オン・ザ・ロード♪この道の彼... | トップ | 転塾ったってねぇ・・・・ »

5年生の日記」カテゴリの最新記事