もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

早起きをこじらせて

2017年08月21日 04時54分19秒 | 日記
9時を過ぎるとウトウトしてきたので

ホットミルクを飲んでお布団へ…



目が覚めたのは1時半

パチンと目が覚めたので…あぁもう無理そうだなと。







LINEが届いてるかチェック



9時台に2人から来てました…

その2人へお返事をすると

1人からスグに返事が…

妹分でしたな

色んな話をして…4時まで付き合ってくれました…

ありがとう。妹よ。

彼女が眠いと言って寝てから

俺も急に睡魔に…でも、ここで寝たらだるくなってしまいそうで

頑張って起きております

おはようございます







5時になり

カミさんも起きてきましたよ

『え??なんで1時半に起きたの??』



原因が分かってれば俺も治したいのですがね…







今日から37歳君が出勤して来る

5連休明けで。



また気分屋さんを爆発させないといいけれど。

それが面倒くさい

ムードメーカー的で有難いと思う反面

気分屋でワガママなのは本当に神経に障る

どうか普通にお願いしたいものだ







そして

今日は昼寝が出来ますように…

こんな状態が毎日だと死んじゃう(吐血
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く宣言 | トップ | 7週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-08-21 06:28:48
おはようございます( ´・ω・)ノ

ええ💧1時半(´°ω°`)…一番深い眠りについてる時間帯かと…

大分こじれてますね…
体内時計が狂っちゃってるのかな?

昼間はお日様を浴びて、夜はスマホとかパソコンとかは寝る前にはあまり見ない様にするといいらしいです…
とりあえず今日はお昼寝出来るといいね
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-08-21 06:35:05
おはようございます♪

何をしても効き目なし…

心療内科…って文字が頭をよぎりますが

それだけは頼りたくないんだよねぇ

眠剤だけ気軽にくれないかしらww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事