もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

2泊3日

2017年07月28日 05時09分37秒 | 日記
さて…忘れ物は無いかしら

特に俺は

コンタクトレンズの関係を忘れやすいから要注意

スマホの充電器…

それから、雨降りだからね

スマホを入れておくジップロック

あと、はっぷうさんに渡すCD

着替え類はカミさんに任せた



これでいいかな

大丈夫かな






それからごんちゃんのエサやり機械のセット

これを忘れると

帰って来た時に猫のミイラが見れちゃうので

気を付けないと。





それにしても俺はこういう準備、支度が苦手である

カミさんが居なかったら旅行もしないのである
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 2017に行ってき... | トップ | アパ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-07-28 06:38:42
おはようございます( ´・ω・)ノ

長旅でしょうから、車の運転気をつけて〜

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ ap楽しんで♪

スマホ用ジップロックね。なるほど〜私も持って行こう♪
CD楽しみにしてます♪

(*ˊ ˋ)۶⁾⁾イッテラッシャ~イ♪
返信する
Unknown (かな)
2017-07-28 06:46:11
最悪、ミスチルに間に合えばくらいの気持ちで、でも少しは余裕を持ったつもりの時間で出発します。
もう霧雨が落ちてきてますが、このくらいならちょうどいいかも。
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-28 06:58:53
それから大き目のビニール袋(ゴミ袋)も持ちましたw

これは荷物を入れて口を結んで、地面に置けるように…と思って、昨日買ってきましたw

CD、荷物に入れましたよw
返信する
かなさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-28 06:59:39
会場に到着して、落ち着いたら教えてくださいな♪

久しぶりに会いましょうw
返信する
いってらっしゃい♪ (junjun)
2017-07-28 07:31:42
いいですねー。楽しそう♪
そこで、オフ会ぽくなっちゃうんですね。
どうぞ、みなさんお気をつけて。
ドローンのためにコケたりのサービスは、なしで

楽しい報告記事、楽しみにしてます
返信する
Unknown (pu)
2017-07-28 09:23:51
20km圏内に来るのね
渋滞すげぇだろうなぁ
返信する
Unknown (Hyper Rush)
2017-07-29 16:43:24
オイラに渡す袖の下を忘れたらアカンっす!

オイラへの袖の下を・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事