もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

冷凍肉の禁煙野郎

2017年07月24日 06時18分08秒 | 日記
愚痴ブログ失礼しました…



あらためまして、おはようございます。

仕切り直しであります。







ゆうべ、酔って寝たのですが

扇風機をつけて

窓を開けて

寝ておりました…

いつもはタイマーをするんだけれど

酔っ払いですからタイマーなんてしませんでしたよ。





朝、3時ごろ

寒くて寒くて目が覚めるんです

あぁ…窓を開けてるから夜気が入ってきて冷えるのだな…

夢うつつにそう思っているのです

毛布を掛けるのだけれど

縦に掛けたいのに寝ぼけて上手くいかない

どうやら横になってる

この横になってる毛布のカタチに合わせて身体を曲げて…



ん??

扇風機の音が聞こえる…

つけっぱなしだったんだ…

リモコンを探して探して

俺の寝相の悪さでどこかにリモコンが隠れてる

枕の下からリモコンが登場した頃には

完全に目が覚めておりました…(吐血



冷凍のお肉の気分を朝から味わいました







そんな俺

禁煙三週間



吉野家で食べる浅漬けぐらいアッサリ成功しちゃった

いや、なにを持って成功と言うのか分からない

明日になって一本吸えば失敗だし

それが2年後でも10年後でも吸っちゃったら失敗だ

喫煙者がタバコをやめて

また再び吸ったとしたら

それはただの禁煙失敗なのだ…多分。



それにしても禁断症状的なのって何も無かったな…

イライラもしなかったし

メチャメチャ吸いたい事も無かった

いいタイミングだったのかもしれないなホントに。

俺が禁煙してるのを知らない人がいた

鳩のオッサンである

昨日、ヘトヘトに疲れた時

『にゃびさん、一服しましょう!』と誘われた

『あぁ、俺ね今タバコ休んでるの』

『えぇっ!そうだったんですか!!』



そんなもんです

先日は同じような事を37歳君にも。

…禁煙

もう少し続けられそうです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から愚痴を書きました… | トップ | ウカスカのチケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-07-24 06:56:13
禁煙三週間おめでとうございます🎉
私は一足お先に昨日三週間めでたい🎉
専務にイライラしても吸いたくならないのだから本物ですね。
相変わらず働かない専務…社長もガツンと言えないみたいだし…社長なのに( ˙з˙)
やはり…セブンのお姉さんの力を借りますか?笑
返信する
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-07-24 07:16:04
ハッキリ言うと、社長は専務をクビにしてもいいと思うのです。
それが本当の愛情だと思う。
他所から違う誰かを引っ張って来て、社長にした方がいい。
あの専務が社長になるなら、会社は終わる…

セブンのお姉さんでも駄目かもw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事