もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

蚊取り線香

2017年08月24日 11時43分33秒 | 日記
いつも過ごしてる倉庫には蚊が来る

何度か刺された事がある

俺は蚊に刺されるとテンションが落ちる

下がるどころじゃなく『落ちる』のである



会社で買っている蚊取り線香をくすねて倉庫で使って来たけれど

全部使ってしまった

家から持って来たのも使ってしまったので

とうとう自腹で買って焚いている

『ちゃーさん休みで居ないと蚊に刺されるんだよな』

37歳君が言う

そうだろうそうだろう

倉庫の入り口と奥の二ヶ所

鉄壁のガードである

コレで侵入してくる奴はいない…

かと思うとハエは普通に入ってくる

しかも少し気温が低いと

人間の体温に吸い寄せられて身体にたかる

コレがイラつく

ハエ取り線香も買わなくちゃダメか






この蚊取り線香のせいで

俺の身体はいつも煙臭いのだ

女性が俺に寄ってこないのも

煙臭さのせいにしておこう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心療内科 | トップ | 恋が終わった時。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2017-08-24 12:33:23
少し涼しくなるとハエうるさくて嫌ですね〜

蚊取り線香で全ての虫が近寄らないようにしてくれればいいのにな〜
Unknown (pu)
2017-08-24 21:30:32
ハエは 懐かしいつり下げる粘着式だよ

おっさんもとれるかも
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-08-25 05:51:58
蚊取り線香を焚いたまま昼寝すると

咳き込んで目が覚めるから、余程煙が濃い…www
puさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2017-08-25 05:53:42
ハエトリリボンですねw

あれ、髪の毛にくっ付いたりして地獄なんだよねw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事